【新商品】あのIZAMESHIとふりかけの三島食品がコラボ!
非常食ニュース
当サイトでは、Amazonアソシエイトなどのアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介し、適格販売により収入を得ています。その収益は主にサイトの運営費、非常食の購入にあてさせていただいております。また、ご紹介する製品は購入当時のものであり、現行品とはパッケージや原材料が異なる可能性があります。あらかじめご了承ください。
ちょっと変わったおしゃれな非常食を開発販売しているあのIZAMESHIが、今度はふりかけの「ゆかり®」で有名な三島食品とコラボ!
今回は和風出汁のおかゆとふりかけがセットになった製品です。
ふりかけは「ゆかり®」「かおり®」「あかり®」の3種類。それぞれ箱入りで、3種セット品もあります。
災害時など元気のない時に、食べ慣れた味を食べることができるのはとても嬉しいですね!
また実食することができればレポートをしたいと思います!

upstairs outdoor living
¥ 3,240(2025/01/18 16:14時点)